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案件コード27823

【VBA】【PMO】官庁関連プロジェクト PMO作業の求人・案件

公開日
掲載終了予定
単価
500,000 ~ 550,000円/月
雇用形態
派遣(有期)、派遣(無期)、業務委託
業界
官公庁
勤務地
東京都大田区(蒲田駅)
職種
PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)

職務内容

  • 官庁関連プロジェクト PMO作業にご参画していただきます。 主に下記作業をご担当いただきます。 ・PMO作業 ・進捗管理:進捗報告書の作成・確認 テスト結果集計 ・品質管理:レビュー記録票の確認・集計、品質資料作成、ISO監査対応 ・管理作業:プロジェクト管理事務作業 最寄り駅:蒲田駅・武蔵中原駅・勝どき駅・市ヶ谷駅・川崎駅・センター北駅

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・PMO経験 ・EXCEL(関数、VBAマクロ、グラフ)、PowerPointの経験 ・開発経験(各工程の成果物)or構築経験(各工程の成果物) 【歓迎スキル】 ・品質分析経験(定量分析、定性分析)

担当者からのコメント

官庁関連プロジェクト PMO作業にご参画していただきます。 PMOのご経験がある方におすすめの案件です。 出社対応でのお仕事となります。

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使用スキル・ツール

勤務条件

  • 勤務時間

  • 8:45-17:30
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 資格取得手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
    ※休日・休暇、福利厚生は契約形態により異なります。
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【PHP/Vue.js/TypeScript】【PMO】webシステム開発支援の求人・案件

700,000 ~ 1,000,000円/月

募集職種:募集職種:PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)
勤務地:勤務地:東京都渋谷区(渋谷駅)
職務内容職務内容
  • webシステム開発支援業務にご参画していただきます。 下記2つの開発案件のPM補佐役として携わっていただきます。 【案件1】 大手百貨店が運営するサブスク&買取のサービスの運営サイトです。 絵画が定期的に送られてくるサブスクサービスで、購入したい場合は購入も出来ます。 百貨店会員DBとの認証、サブスク利用による課金、購入による決済、配送サービス連携など、 外部システムとの連携が多く複雑なシステムになっています。 こちらはすでにローンチしており、保守と追加開発が継続しています。 クライアントとの週次定例化で具体化して、開発に流していく形です。 【案件2】 大手電鉄会社の社内事業公募サイトの開発です。 こちらは社内のみの運用で開発そのものは複雑ではありません。 現在はテスト・最終チェックの段階です。 その後は追加開発が見込まれており、クライアントとの週次ミーティングで詰めていく形に なります。 上記2つのプロジェクトにおいて以下の役割をご担当いただきます。 ・週次などのクライアントとの定例会への参加 ・定例会での開発内容の協議、とりまとめ(要所はPMも出席しますが、なるべく引き継ぎたい) ・設計、エンジニア(ベトナムオフショア・日本語堪能)への指示 ・コードレビュー、QAなどの品質チェック ・開発全体の進捗管理 技術スタック: ・バックエンド PHP/Laravel ・フロントエンド Typescript/Vue.js
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・PHP Laravelでの実装経験(2年以上) ・PHPを中心にSEとして要件定義・基本設計の実務経験(2年以上) ・アジャイル開発もしくはスクラム開発の実務経験 【歓迎スキル】 ・前職を含め、営業、プリセールス、コンサルなど、クライアントワークの経験 ・PMO、リーダーなどでプロジェクトマネジメントをした経験

【PMO】インフラ管理部署向け業務支援の求人・案件

300,000 ~ 350,000円/月

募集職種:募集職種:PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)
勤務地:勤務地:東京都千代田区
職務内容職務内容
  • インフラ管理部署向け業務支援に携わっていただきます。 主に下記作業をご担当していただきます。 ・離着任/異動者の対応 L外部委託会社(10社程度)へ確認、とりまとめの上、組織内へ申請を実施 L申請先とコミュニケーションをとり、状況をキャッチアップの上、 イレギュラー対応に対処しながら申請を完了させ、部内へ報告 L部内必要作業の実施 (ML、Slack、Teams等各種ツールのアカウントメンテナンス) ・部長の秘書業務(会議調整、社外関係者のアテンド) L部署内外及び社外関係者との打ち合わせ調整 (スケジュール調整、会議室確保) L社外関係者との打ち合わせ時の会議室へのアテンド (事前にメールで案内するのみ。対面アテンド無) ・RPAを利用した定常業務の自動化対応 LRPAの学習/理解をしながら、定常業務の自動化を推進 LRPA構築のための各種設定やフローの検討などを実施 最寄り駅:麹町駅
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・複数の相手先(部署内、他部署、社外)と調整し、離着任を中心にした 各種申請作業の実施経験 ・イレギュラーな状況発生時に状況に合わせて柔軟に対応し、上記申請 作業を遂行できる方 ・部長や関係者の状況を確認しながら、実施可能な会議調整ができる方 ・RPA導入に対して積極的に取り組める方(導入経験・知見は必須ではない) 【歓迎スキル】 ・秘書検定スキル ・RPA構築、運用経験

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