ITフリーランスエンジニアの案件・求人なら - ベスキャリIT

案件コード33279

【テクニカルサポート】コミュニケーションツールのユーザサポートの求人・案件

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙
単価
500,000 ~ 600,000円/月
雇用形態
派遣(有期)、派遣(無期)、業務委託
業界
SI
勤務地
東京都品川区
※ リモート可
職種
テクニカルサポート

職務内容

  • コミュニケーションツール(Exchange/Teams)ユーザサポート (二次窓口)にご参画いただきます。 以下の業務を想定しております。 ・運用 ・移行管理 ・インシデント管理 ・ディスパッチ対応 ・障害切り分け ・三次へのエスカレーション ・アカウント対応等 ・ Active Directoryの運用担当として、OU・ACLの管理、問い合わせ対応、 仕様確認、手順書作成・修正、夜間コール対応(月5回程度)など 最寄り駅:天王洲アイル駅

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・WindowsおよびOfficeアプリ、CSVファイルが問題なく扱える方 ・windowsServer設計経験、AD回りの設計などの経験 ・カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験経験 ・情シス経験 ・MS製品運用サポート経験(M365、Azure、Outlook、Teamsなど) ・夜間コール当番シフト5回程度/月が対応可能な方 【歓迎スキル】 ・サブリーダ業務(進捗管理・作業指示等)経験 ・ MS製品知識(M365、Azure、Outlook、Teamsの運用サポート)

担当者からのコメント

Microsoft製品(Exchange、Teams、Azureなど)を中心とした ユーザーサポート(二次窓口)業務をご担当いただきます。 運用、インシデント管理、手順書の作成や修正など多岐にわたりご活躍いただけます。 フルリモート勤務でのお仕事です。(今後、出社勤務の可能性もございます。)

この案件に応募する

使用スキル・ツール

勤務条件

  • 勤務時間

  • 9:00-18:00
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 資格取得手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
    ※休日・休暇、福利厚生は契約形態により異なります。
この案件に応募する

この案件と似た条件の案件

【テクニカルサポート】Salesforce上のシステムサポート業務の求人・案件

320,000 ~ 420,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都新宿区(高田馬場駅)
職務内容職務内容
  • Salesforce上のシステムサポート業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご担当いただきます。 ・年3回のバージョンアップに合わせた各種対応 ⇒ベンダーへの影響確認問合せ、テスト環境設定、稟議書WFシステムの稼働確認(無影響確認) ・ 月次報告書 (予定/実績の作業工数や作業内容、今後の予定、課題状況、WalkMe利用状況)の作成、報告 ・週次バックアップデータの取得 ・ 月次のモニタリング(承認時コメント抽出、役員回覧設定状況の確認)の作成 ・ユーザ部門からの操作方法等の問合せ対応 ・システム企画部からの各種調査依頼 <開発支援> ・ RPA開発支援 上記、salesforceバージョンアップ時のテスト環境設定をRPA化して作業効率化を 行うため、作業内容を構築ベンダーへ依頼、受入れ確認 <その他支援> ・社内端末管理、OSバージョンアップ対応 (CD-ROMが配布されて、各部署への配布や実行管理) ・内勤簿のメンテナンス ・退室管理・鍵管理・監視カメラなどのシステム更改支援 利用システム: ・Salesforce、mitoco(salesforceで稼働するパッケージ) ・WalkMe(ブラウザ拡張機能)・・・入力支援 ・WinActor(RPA) 以下は、稟議書WFシステムにおける保守作業とは別支援して対応 ・Kintone(固定資産の申請ワークフローとしてHISYSが構築支援) 最寄り駅:高田馬場駅・大崎駅
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・システム面での要望や問い合わせについて、ベンダー側と会話ができる程度のシステム知識 ・エクセル操作の経験

【PHP】【テクニカルサポート】AZUREアプリの求人・案件

400,000 ~ 600,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都東京23区外(三鷹駅)
職務内容職務内容
  • 開発関連製品を利用されている法人向けのサポートに携わっていただく案件です。 (DAS:開発者及び開発アプリ向けの技術的なサポート) ・Tier1業務  電話、Eメール、ウェブ等を使ってお客様(企業、パートナー)からの一次受付をし、  課題の理解、課題解決、その後のやりとりのフォローを行う ・Tier2業務  理解した課題に対して技術的な作業や調査内容を詳しく、且つわかりやすく記録し  関連する事実を収集する。 問題の絞り込み、自らの判断で必要に応じて対応する業務 (解決不可の場合は、チームリーダと相談しTier3(MicroSoft社)へ確認を求める)
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・IT業界での実務経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・Azureサービス(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus,  Event Hub, Cloud Service, Batch)のサポートや開発経験 ・IIS、Azure Web Apps、PHP、Apache、Tomcat、WordPressを利用した  Webサイトのトラブルシューティングや開発経験 ・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals の認定資格所有 ・技術的資格に記載されたトピックをカバーする証明書所有 ・英語読み・書き

関連する職種から案件・求人を探す

案件探しはアドバイザー
ご相談ください。

ご希望の案件が見つからない場合や、 ご希望の条件で案件探しのサポートを
希望の方はアドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開案件のご相談も行っています。

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙

アドバイザーに相談する

【テクニカルサポート】コミュニケーションツールのユーザサポートの求人・案件の案件詳細ページです。【テクニカルサポート】コミュニケーションツールのユーザサポートの求人・案件に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。フリーランス案件・求人探しはIT・Web業界のフリーランスエンジニア案件・求人情報サイト「ベスキャリIT」にお任せ下さい。