ITフリーランスエンジニアの案件・求人なら - ベスキャリIT

案件コード24568

【テクニカルサポート】社内ヘルプデスクの求人・案件

公開日
掲載終了予定
単価
250,000 ~ 300,000円/月
雇用形態
派遣(有期)、派遣(無期)、業務委託
業界
その他業界
勤務地
東京都渋谷区(渋谷駅)
職種
テクニカルサポート

職務内容

  • 社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。 主に下記作業をご担当いただきます。 ・社員からの問い合わせ対応(メール、電話、チャット) ・Windows PCのセットアップ ・ソフトウェアのインストール ・アカウント(Active Directory、Office365、GoogleWorkspace操作)管理業務 (作成、削除、パスワードリセット) ・PCやネットワークに関するトラブルシューティング 最寄り駅:渋谷・銀座

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・ヘルプデスク業務の経験 ・Active Directory、Office365、GoogleWorkspaceの使用経験 ・Windows OSセットアップの経験

担当者からのコメント

社内ヘルプデスク業務にご参画していただきます。 Active Directory、Office365、GoogleWorkspaceのご使用経験を お持ちの方におすすめの案件です! 出社対応でのお仕事となります。

この案件に応募する

勤務条件

  • 勤務時間

  • 9:00-18:00
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 資格取得手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
    ※休日・休暇、福利厚生は契約形態により異なります。
この案件に応募する

この案件と似た条件の案件

【Python】【テクニカルサポート】CRE・テクニカルサポート業務の求人・案件

350,000 ~ 450,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都千代田区
職務内容職務内容
  • CRE・テクニカルサポート業務にご参画していただきます。 SaaS事業者向けの組み込み型iPaaSでございます。 自社プロダクトと他社SaaS間のAPI連携を"最短1週間"でユーザーに届ける プラットフォームでございます。 主に下記作業をご担当いただきます。 ・顧客プロダクトへの導入支援 ・認証用のAPIやSDKの組み込み開発周り ・顧客との連携仕様の策定 ・顧客が提供してくれるAPIへのフィードバック&提案 ・顧客からの技術的な問い合わせ対応 ・自社プロダクトを利用した連携構築 ・ソリューション構築 ・連携に必要なモジュール(Python)の実装 ・コネクタSDKを用いたモジュール開発
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・Webサービスにおけるテクニカルサポートの経験 【歓迎スキル】 ・Webアプリケーションの開発経験(言語不問) ・Pythonを使った開発経験 ・事業立ち上げ経験や顧客のフィードバックを受けながら機能を改善した経験 ・BtoBシステムにおいて、テクニカルなカスタマーサポートを行った経験 ・開発プロジェクトをマネジメントした経験 ・外部システムとのAPI連携の開発経験

関連する職種から案件・求人を探す

案件探しはアドバイザー
ご相談ください。

ご希望の案件が見つからない場合や、 ご希望の条件で案件探しのサポートを
希望の方はアドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開案件のご相談も行っています。

アドバイザーに相談する

【テクニカルサポート】社内ヘルプデスクの求人・案件の案件詳細ページです。【テクニカルサポート】社内ヘルプデスクの求人・案件に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。フリーランス案件・求人探しはIT・Web業界のフリーランスエンジニア案件・求人情報サイト「ベスキャリIT」にお任せ下さい。